店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/04/27(Wed) 13:16

クソ(略)

ども。



ベルトスクロールのアクションゲームがやりたくなった三浦です。



要はファイナルファイトみたいに画面の左から右へ進みながら出てくる敵をボコしていくゲーム。90年代初期の格ゲー全盛期に同じくゲーセンで盛り上がってたアーケードゲーム。 


その中でも超マイナーな印象深いゲームがあって、敵のゾンビを掴んで地面をサーフィンしちゃうゴアゴアなグロいゲームのタイトルを思い出せなかったんですよ。隣の隣の隣の町のゲーセンで数回しか遊んだことなかったし。同世代ちょい下のタケなら知ってると思って聞いてみることに。




「ナイトスラッシャーズじゃないですか?」




そっ!そっ!それだぁあああああああ(添付写真参照)




検索してみるとベルトスクロールのアクションゲームの中でも評価がスゲ〜高い。そりゃそうだよ楽しかったもん。ただ当時中学1年の財力では連コインすることもできなかったんだよな。ゲーセンで遊ぶこともなくなって記憶の片隅に薄っすら残ってる感じ…それがナイトスラッシャーズ!



今見てもハイクオリティなゲーム性。PS4に完全移植されてるっぽいのでゲームをお持ちのお客さんはオレたちに教えてください。喜んで割引します(たぶん)



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!


〜本日のスタメソ〜

・れお

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大