店舗ブログ

クソ(略)GW前の祝前日ダヨ〜SP

ども。



そろそろビーチサンダルの季節だと思っている三浦です。



ここ10年ぐらいハワイアナスとゆ〜ブラジルのブランドのビーサンをバカのひとつ覚えで愛用してるんだけど2年周期でソールに穴が空いちゃうから買い替えてるんですよ。120キロの肥満体を支えてたら穴も空くわな。



そんなビーサン話をキャストちゃんとしてたらアグとゆ〜ブランドが若者やセレブを中心にキテるらしい。アグー…残念ながらオレの頭は豚の品種しか思いつかない。



UGGと検索するとカラフルなモコモコファーに厚底ソールで20000円もする奇抜なビーサンの画像が大量に出てくる出てくる…つ〜かコレってヤン車のダッシュボードに敷いてあるファーと同じ素材だろ?こんなん20000円ってインチキだよぉおおおおおおおおおお!!!!!



と思いきや「シープファー」て記載されとる。ルシファーみたいなニュアンスじゃなくて「羊毛」て書けやボケ!40過ぎのおっさんには受け付け難いが20そこそこの若い世代にはカワイイらしい。なんでも羊毛だから雨にも強くて耐久性アリでソールも頑丈なんだと。



話半分で聞き流しながら画像を下スクロールしていって手が止まったのは法政カラーのメンズサンダル
(添付写真参照)これだったらポンプフューリー初期のカラーリングみたいでアリかな〜と思った。けど



これ履きながら昼間の伊勢崎モールを歩いてたら夜はドラァグクイーンやってる人って思われそうで絶対イヤだ。間違いなくソッチ系にカテゴライズされる気しかしない。断言する。間違いない。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず(まだ寝てる)

・みか

・りょう

・はるみ

・みなみ(本日お休みになりました)

・ことね


本日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP