店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/05/02(Mon) 13:25

クソ(略)体験入店の来るはアテにならなくて…

ども。



オ〜ナ〜様と鶴ヶ峰の竜泉寺の湯に行ってきた三浦です。



GW中の日曜ってのもあって22時以降もヒトだらけ。初っ端から2人揃って垢スリからの全身マッサージをやってもらったんだけど痛い。オレに至っては全身が凝ってるとかでリンパをグイグイ押されて悶絶。全く手加減しないクソババアに翻弄されて2人揃ってフルチンで奇声をあげながら終了。



垢スリ部屋前の大浴場にそのままヨレヨレの状態で2人揃って入湯。クソババアのマッサージが上手いか分からないから明日の揉み返しが怖いね〜なんて話してると周囲が軽くザワついてる。どちらか言うとザワつくよりもクスクス笑ってるの方が的確なんだろうけど理由はスグ分かった。



ドバイの富豪の自宅プールにありそうなリクライニングチェアー(添付写真参照)、それが大浴場の周りの至るところに設備してあって皆んなフルチンでくつろいでる。が!その中で1人だけ寝ながらフル勃起してるヤツがおる!きっ、きっ、貴様ぁああああ!!!!!



ちょうどオレのいる場所からの視線の先。オレより少し年上っぽいおっさん。かたくなに勃起を主張してるおかげで目の前を通る人間は全て笑っている…



はっ!待てよ!これは混み合う時間を想定しての羞恥プレイか?だったら笑ってるオレたちをオカズに楽しんでるパートナーがいるかもしれん!どこだッ!と探してもソレらしき人物はいない。もしかして単独で羞恥を楽しんでるのか?大浴場に浸かってるオレたちを魚と見立てるとサオだけに釣りを楽しんでるように見えなくもないフル勃起男。




結局オレたちが垢スリから上がって風呂を楽しんでる90分間ずーっと寝ながらフル勃起。



あの年齢で長時間フル勃起よくできるよな〜と帰りの車内でシミジミ思い出す40代のおっさん2人。アレは間違いなくバイアグラか何かを使ってるに違いない。絶対にオレたちは負けを認めない。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・体験入店←来ねーよ

・あおい(本日お休みになりました)

・アン←来ないかも

・みか

・みらい

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)体験入店の来るはアテにならなくて…写真1

クリックで拡大