店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/05/04(Wed) 13:22

クソ(略)

ども。
 


ジョタが「魚釣りしたいなー」とボヤいたのを聞き逃さなかった三浦です。



ここは年長者として店長として人生の先輩として14歳下のジョタには威厳を保たなければ!もし仮に「授乳手コキされたいなー」なんてボヤかれたらサッと片乳を出して「ごめんね…今日はミルクの出が弱いのよ…」と泣きながら授乳手コキをしなければならない。これぞ宿命。



魚を釣って食べたいらしいのだがオレもタケもジョタも無能なので魚を捌けない。ならニジマスとかの串刺し系の魚で渓流釣りを探すも場所は小田原…めんどくせ。



だったらと色々探した結果ヤベ〜店を発見。綱島にある釣船茶屋ざうお綱島店(添付写真参照)は釣りを楽しみながらも酒を飲めるし釣った魚は捌いてくれる超ハッピーな店なんだと。行くしかねーじゃん!
 


システムを調べると面白くて入店すると1人に与えられるポイントは3P。なので1P対象のアジならば3匹まで釣れる。ちゃんと間違えないようにアジはアジ専用の生簀があるので安心。ただポイントはダイヤルQ2よろしく1Pあたり700円で購入可能。ここで気になる最高ポイントの魚は伊勢エビ、なんと8P!



つまり2人分の初期ポイントを足しても課金しない限り8P(5600円)の伊勢エビのエリアには近づくことさえ許されない。完全なマネーゲームだからこそオレたちが揃って考えたのは"伊勢エビの乱獲"。ファミリー連れのクソガキどもが伊勢エビを食べたい食べたい泣き喚いても「フィーーーッシュ!オーン!」と叫びながら店内中の伊勢エビを乱獲。アジ?誰がそんなんゴミ食うか!ワシらは伊勢エビを食いに来たんじゃああああああああ!!!!





領収書もらって経費で落とすから大丈夫。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・れお

・みやび←本日21時49分に起床

・りょう←音信不通なう

・りか


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大