店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/05/05(Thu) 15:06

クソ(略)体験入店は何かを察して後日面接!何を察したんだよ!

ども。



タケから犬を保護した話を聞かされた三浦です。



一昨日の営業終わり深夜にチャリで帰宅中バカデカい犬が横浜スタジアムの公園でうろうろしてたので首輪を掴んで警察に通報したタケ。遠くから「ジョーン!」と叫ぶ声が聞こえたけど犬はド無視。やっと警官4人が到着して保護しようとしてたら飼い主らしき汚ねーおっさんが現れて「それオレの!勝手に保護すんな!」と、ありがとうの言葉ナシにボロカス言われたらしく警官4人はタケに気を遣って優しくしてくれたんだと…



イイ事をしたハズなのに褒められることなく逆に怒られる人生。タケとは付き合い長いから知ってるけど上記のような経験はニ度三度じゃない。ヒトを自然とイライラさせる能力とタイミングの悪さの才能は他に類を見ない。タケの見た目や姿勢や話し方がマトモだったら怒られるか?答えはNO。



こんな仕打ちを一回でも受ければ普通の人間ならば闇堕ちして善を尽くそうとしないのにタケは善を尽くし続ける。誰からも褒められることもなく讃えられることもなくタケは能力と才能のせいで一生を終えていくんです。




マジでどーでもいい。クソみたいな話を聞かされたオレの時間を返せ。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・体験入店2人とも何かを察して後日に来ます

・みか

・すず

・アン

・りょう

・みなみ


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)体験入店は何かを察して後日面接!何を察したんだよ!写真1

クリックで拡大