店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/05/11(Wed) 15:03

クソ(略)

ども。



エチオピアオオタケネズミのことしか考えられない三浦です。



エチオピアの高地標高3000m以上のみに生息するエチオピアオオタケネズミ。高地っつったら隠れるとこなんか何もないのでプレーリードッグみたいに外敵から身を守るためにも巣穴を掘って地中で生活。そのため目も見えにくいし、耳も聴こえにくい。



夕暮れ時と夜明け頃が彼らのご飯タイム。巣穴から少し身を出して草をモシャモシャ食う至福の時間。万が一、天敵のエチオピアオオカミが狙いにくるものならバックダッシュで巣穴に戻る。長年の警戒心の現れなのか両目が頭上へ進化してるためブスカワイイ顔をしている(添付写真参照)



そんなエチオピアオオタケネズミを補助してくれる鳥がいて名前はミヤマイワビタキ。ミヤマイワビタキはエチオピアオオタケネズミの掘り返した土の虫を食べて生活。労せず食にありつけるワケだからミヤマイワビタキにとってエチオピアオオタケネズミが死なれたら困る、よってエチオピアオオタケネズミが外敵に襲われそうな時には鳴いてピンチを知らせてくれる。華麗な生存プレイ。



が!エチオピアオオタケネズミは耳が悪い。どんだけミヤマイワビタキが鳴いても気がつくまで時間がかかる、もしくは聞こえていない。結果エチオピアオオカミに食べられて人生終焉。そんなコント劇をエチオピアの高地3000mでやってたら絶滅危惧種まで減っちゃったらしい。超バカ。




生まれ変わったらエチオピアオオタケネズミになりたい。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・みやび

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大