店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ビックリマンの新シリーズに怒っている三浦です。



80年代後期のクソガキどもが一番お世話になったオマケシール。ビックリマンを始めとするドキドキ学園、ガムラツイスト、ラーメンばあ、ハリマ王の伝説などが大流行。なかでも先駆者となったビックリマンは後にアニメ化。作中のヘラクライストの名言「表へ出ろ」を声マネするのに必死だった当時7歳のオレ。



あれから時空を超えて幾度と復刻版を出してはオマケシール再燃を図るビックリマン。当然再燃するワケなんてなくコケまくる。コケてコケてコケまくった結果、2022年4月に発売された水墨ビックリマン。これがスーパーダサくて怒ってるんですよ。



もはや完全な手抜き。水墨画をモチーフにしてるらしいがモノクロ調になっただけ。オレが一番好きなキャラでもあるネロ魔身に至っては事故(添付写真参照)そもそも昔のキャラデザのままってのも手抜きポインツなんだけどネロ魔身っつったらホロかキラじゃないと納得しないっつ〜の。滅びろロッテ!




これ以上オレたちの思い出を汚さないでいただきたい。それにしてもダッセ〜な。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・れお

・すず

・みなみ

・ことね

・無道X


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP