店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/05/16(Mon) 10:08

クソ(略)

ども。
 


ワールドポーターズで野暮用があった三浦です。



タケも一緒に行かなければならない用事だったので前日に落ちあう時間を決めておいたんだけど当日になってやっぱり行くのがメンドくさくなってきたんよね…ヨシャ!シカトしたろ。



「助けて!本当にオレ死んじゃう!!!」



生ゴミからのLINE。生ゴミの分際でオレに助けを求めるなぞ何なんでしょうね。燃やすぞテメー。



「空気が薄い!酸欠で死んじゃう!!!」



どうやらタケイさん(生ゴミ)あろうことかナムコミュージアムでオレを待っているらしい。日曜のワールドポーターズのナムコミュージアムなんて考えただけでも恐ろしい!てか他に待つ場所はあったハズなのに自ら死地へ身投げするドM気質…バカなの?しぶしぶ徒歩で向かうことに。



1時間後。イチャつくカップルども&陽キャの群れを追い越してタケ救出成功(添付写真参照)やっぱりドブネズミ色の冬服を着てたワケで20m手前からでも分かる圧倒的存在感。とりあえずメチャクチャ笑わせてもらったし用事を済ませることが出来たからヨシとしよう。



それにしても本当にオレらみたいな隠の人間は来てはいけない場所だと痛感した日曜日。ちなみにオレは15年前にナムコミュージアムの目の前にあったレストランで勤務。平日の深夜にボヤ騒ぎを起こして問題なったことあるけど、もし仮にワールドポーターズが無くなるぐらい大事に発展してたらどうなったんだろうって来るたびに思っちゃう。



そんな世界線のオレと会って話をしたい(たぶん死刑囚)




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・あおい?

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大