店舗ブログ

クソ(略)

ども。



長年愛用していた電池式のバリカンの寿命が尽きてしまって悲しい三浦です。



5年も愛用したら壊れるのも当たり前なんだけど、過去に壊れてしまった結婚生活より長いワケで。そんなバリカンを生き別れた息子のように愛し続けてたんですよ。



ここ1年ぐらいはマジでガタがきてて使ってる最中に感電してしまうことも。すぐに起動しないのもあって使用前には熱湯で先端を温めなきゃ使えなかったりと限界オブ限界。



てなワケで新しいバリカンを買いに電気屋に行ってきたんですが昨今のバリカンのデザイン性やフォルムが狂気じみてて値段も1万とかする。バリカンのクセに生意気なんだよな。



んで気になったバリカン(添付写真参照)



…こいつぁ〜今流行りの女性用オナニーグッズにクリソツじゃねーかバカヤロウ!そんなん先端でナニが出来るんだよ?なあ?ナニすんだろ?その先端でナニすんだろって言ってんだよタコスケ!!!!



バリカンコーナーで24人の人格と脳内で話し合った結果、卑猥なデザインのバリカンは却下。ちゃんとした従来通りのバリカンらしいバリカンを購入。



ちなみに死んだバリカンは自宅に放置。オレの貴重なDNAを採取したいコアなファン層に売りつけたいところ。50000円ぐらいが妥当な金額だと思う(断言)



本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・ななみ←NEW!

・あおい←NEW!

・みか

・アン

・すず

・みやび

・ことね

・ゆまの失われた秘宝と賢者の石と森の妖精



今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP