店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/06/07(Tue) 13:17

クソ(略)

ども。



梅雨入りモ〜ドに突入したことにゲンナリしている三浦です。



もれなくタケの全衣類が生乾き臭で死滅しちゃうからだって?おいおいおい…オレたちのタケイさんの悪口を言うなや!そんなの…そんなの…完全に流れ弾じゃないかぁあああああああああああ!ひどい!ひどすぎる!!!



と、まぁクソみたいな前置きは置いといてゲンナリポイントはソコじゃない。



雨が降ることによって伊勢崎モール、および馬車道のタイル(添付写真参照)がめちゃくちゃ滑ることにゲンナリしている。ここら辺を通ったことある方なら分かると思うが西洋文化のモダンな雰囲気を出してるつもりが殺人タイル。登山用のブーツを履いてでも滑ってしまうので死人が出ないのが不思議。



かれこれ10年前のオレは1年の三が日以外の外出時には全てビーチサンダルで過ごしていた剛の者だけに殺人タイルの恐怖は身に染みている。爪が剥がれたのは二度や三度じゃないし、滑った時の痛みで叫びたいのに叫べない屈辱も味わった。ただでさえ水捌けが悪い横浜なのに滑りやすい材質のタイルにした意図を知りたい。



殺人タイルじゃなくてフツーのアスファルト舗装にしてくれ。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・体験入店のサクラちゃん(仮名)←来ねーよバカ!

・あおい

・みか

・みらい

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大