店舗ブログ

クソ(略)

ども。



浣腸耐久配信とゆ〜動画を見た三浦です。



若い女性の配信者がイチジク浣腸やって猛烈な便意に耐えながらゲーム配信をやるってのが流行ってたんだとか。こんなクソくだらないことやってカネもらえるなんて嫉妬しかない。僭越ながらオレにもイチジク浣腸にまつわるエピソードならある。



5年前。大阪までデリヘル業者の事務所に遊びにいったらオレたちが来るからと手厚い歓迎。めちゃくちゃ可愛い飛田新地の女のコまでいる中にドサクサまぎれて知り合いのニューハーフAV嬢が。オレが来るのを知ってかサプライズらしく、手には箱を抱えている。えーと、お弁当か何かですか?



もちろん弁当じゃなくてイチジク浣腸のBOX。ニューハーフのお仕事では欠かせないマストアイテムだからとオレに手渡される…今ここでやれってか?だったらテメーが挿してくれよ!なぁ?なぁ!



悲痛な願いは届くワケもなく「三浦はタイプじゃないからイヤだ」とバッサリ斬り捨てられたので代打はゲイのおじさん。2人で男子トイレいって浣腸を挿してくれたついでにバッチリ写真に収められたんだけど、早くもそれどころじゃない。腸の中で野茂がトルネード投法してる感じ…野茂?…ノ〜モ♪…ヒデェェェ〜〜オ〜〜〜♪、オォォォォォォォ!?



大阪の雑居ビルの男子トイレで泣きながら野茂英雄を出し続けてるとゲイのおじさんがドアの向こうで心配してくれた。思い切ってドア越しにオレはアリなのか聞いてみたら「自分、ジャニ専なんで」とバッサリ。それから大阪には行ってない。



イチジク使ったことないヒトは使ってみてね。シュチュエーションにもよるけど話のネタにはなるかと思います。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・本日の体験入店が来ないことでオレによる自作自演だとタケとジョタに疑われてます。誰かハイライトの差し入れで慰めてくれプリーズ!

・あおい

・すず

・アン

・みらい

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP