店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/06/11(Sat) 13:22

クソ(略)和来さんお疲れ様でした

ども。



オレたちの和来さんが本日で閉店してしまう事実を伝えたいが為に執筆し続ける三浦です。



最初は同系列の百万石で経営してたんだけど和来にイメチェンするって時に働いてた看板娘の2人、そのうちの1人がオレと面識あるAちゃんだったんですよ。



10年前に働いてたセクキャバ店の同フロアで向かいにあったクラブ、そこで働いてたのが面識あるAちゃん。酒癖が悪いAちゃんはクラブから逃げ出してきてウチの店に勝手に入ってきては寝てるの繰り返し。ヤンキー気質が抜けてないのかオレを奴隷扱いしてきたので本気で中出しを考えたことも。



今もなお現存するAちゃんが在籍してたクラブ、当時ここは関内の中でもトップクラスにイケイケ。



風を切って歩くタイプのボーイ君は酒が入るとケンカやりたがる低脳&最弱で見た目は漫画カメレオンの椎名雄二を小さくした感じ。だいたい金曜土曜の営業終わりには額から血を流しながらフロアで死んでるのがデフォ。自称・肉食系男子。



そんなボーイ君を雇ってるママさんは常に目の奥が冷たい。いつしかオレがフロアで青年会議所の千原明徳をジャックダニエルの空瓶で殴ろうとしてた時に「若い衆を呼ぼうか?」と無表情で心配してくれて場を一発で静める破壊力。あの冷たい目でオレの手コキを見てもらいたい。つ〜かガン見してほしい(射の精)



今思えばAちゃんが在籍してたクラブの隣のクラブのオーナーも相当イカれててヒマな時は絶叫しながら半裸で外に出てきてはストレス発散するのが日課。出てきたタイミングで「〇〇さんの野グソ見たいッス!」て煽ったら「三浦く〜ん!見て見て〜!」と言いながら野グソしてくれる剛の者。めちゃくちゃ大好き。




Aちゃん繋がりで過去のテナントビルを思い出して脱線しちゃったけど和来さんお疲れ様でした。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・れお

・みか

・アン

・すず

・りょう←本日お休みとなりました

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)和来さんお疲れ様でした写真1

クリックで拡大