店舗ブログ

クソ(略)

ども。



何も書くことが無い三浦です。



だからと言って手抜きだと思われるのもムカつくので前回お越しいただいたメロスピ大好きなお客さんだけに向けてオススメの邦楽バンドを紹介します。若干オレの守備範囲を超えてるので鼻でもホジりながら読んでくれよな?



・Phantom Excaliver

厨二病を発症しているバンド名のファントムエクスカリバー。金髪デブのボーカルがダイエットを公言するも全く痩せる気配が無い。名曲Dragon AvengersのPVはファイナルファンタジーの影響大で必見。夢はでっかく東京ドーム。


・HELL DUMP

つくばシティが生んだ人造人間たちによるバンド。総帥であるサタン鈴木のギターには浅香唯のステッカーが貼ってあるってだけで良いバンドと言える。ちょっと訴えたらヤバいレベルで歌謡曲をパクってるので気になったら動画を検索してみそ。


・SEX〜virgin killer〜

ハードコア畑の人間たちがXを意識してバンドを結成。バッチバチのメイクは平成初期のヴィジュアル系そのもの(添付写真参照)か弱い下手くそなボーカルが不思議と相まって味わい深くて切なくもある。歌詞も平成初期っぽくてイイ。シビれるゼ〜!



こんな感じ。書くこと無かったらまた書くからね。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・アン

・みなみ

・ことね

・すたみな太郎


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP