店舗ブログ

クソ(略)

ども。



いつもの十字路で声をかけられた三浦です。



「なんでもイイのでバイトとか仕事ありますか?紹介でもイイので。」



このセリフを3秒で言い終わった20代前半のスーツ男くん。なんだろうこの感じ…ムカつく。



「水商売なら何でもイイです。紹介できますか?」



このムカつく感じ、昔docomoカードの勧誘バイトやってた時にいたヤツと似ている。ソイツは法政大学出身で在学中に赤軍関連の過激なことやって逮捕歴はあるものの見た目はガリガリ&休憩時間中にはシャドーボクシングをやる始末…よって付けたあだ名は革命戦士。



あんまりバカにするとスネるから革命戦士を放置気味にしてたんだけど仕事中に用があって声をかけたらオレたちに隠れてヤンマガのグラビア(井川遥)をハサミで上手に切り抜きしてたことが判明して即クビ。こんなヤツが革命とか謳ってちゃダメだろ。



革命戦士に想いを馳せてるとしびれを切らしたのかブツブツ言いながらオレの目の前から遠ざかるスーツ男くん。横にいたタケはスーツ男くんにご立腹。



「ありがとうございますも何も無しにアレはダメですよね!水商売をナメてる!!!!!」



ネコ耳つけて何言ってんのオマエ。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・れお

・あおい

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP