店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/06/22(Wed) 13:34

クソ(略)

ども。



いつもの十字路で声をかけられた三浦です。



「なんでもイイのでバイトとか仕事ありますか?紹介でもイイので。」



このセリフを3秒で言い終わった20代前半のスーツ男くん。なんだろうこの感じ…ムカつく。



「水商売なら何でもイイです。紹介できますか?」



このムカつく感じ、昔docomoカードの勧誘バイトやってた時にいたヤツと似ている。ソイツは法政大学出身で在学中に赤軍関連の過激なことやって逮捕歴はあるものの見た目はガリガリ&休憩時間中にはシャドーボクシングをやる始末…よって付けたあだ名は革命戦士。



あんまりバカにするとスネるから革命戦士を放置気味にしてたんだけど仕事中に用があって声をかけたらオレたちに隠れてヤンマガのグラビア(井川遥)をハサミで上手に切り抜きしてたことが判明して即クビ。こんなヤツが革命とか謳ってちゃダメだろ。



革命戦士に想いを馳せてるとしびれを切らしたのかブツブツ言いながらオレの目の前から遠ざかるスーツ男くん。横にいたタケはスーツ男くんにご立腹。



「ありがとうございますも何も無しにアレはダメですよね!水商売をナメてる!!!!!」



ネコ耳つけて何言ってんのオマエ。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・れお

・あおい

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大