店舗ブログ

クソ(略)

ども。



オレたちのフォーミソの隣の隣に怪しい飲食店がオープンすることを伝えたい三浦です。



元々は皆さんご存知のミネドラッグ跡地、それを3分割(正確には4分割)して飲食店が参入。ベトナム料理のフォーミソ、その隣にはイタリア料理っぽい店、その隣には今月27日よりオープンする店、その名も



PARTY  GYOZA  パーティー ギョウザ



しゃ、しゃ、しゃらくせぇえええ!!!なーにがGYOZAだよ!んでもってお店のコンセプトは"ワインにあう餃子"らしくフォアグラ餃子なんかあるんだって…しゃらくせぇええええええ!!!!!



そんなん餃子つくったら中国人が激おこシナモン丸になっちゃうだろ?例えるなら日本人の寿司文化をアメ公が勝手に解釈しちゃったカルフォルニアロールに近い。餃子のネタがフォアグラって…デタラメにもホドがあるってばよぉおおおおおおお!!!



ただし、めちゃくちゃ可愛い女性店員のコスチュームが上半身ニップレスのみでニップレス代わりに餃子の薄皮を使用してるとかなったら話が変わってくるんですよね。おじさん、パーティーしちゃうぞ?




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!

店内状況によっては割引をお断りさせていただく場合もあったりなかったり。よろぴく。


〜本日のスタメソ〜

・とうこ(遅番)←NEW! 

・あゆ←NEW!

・あおい

・はるみ

・すず

・みか

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP