店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/06/27(Mon) 12:43

クソ(略)

ども。



やることなくて朝5時から寿町を徘徊してきた三浦です。



朝5時だというのに寿町の多くの住人たちはゾンビのように、どこに向かってるとか何もなしに寿町の中をクルクル徘徊。オレも負けじとクルクル徘徊。



寿町の一般的なイメージとしては多くの方がゴミが散乱してて汚いと思われがちなんだけど実際そんなことない。たぶん横浜の中でも5本の指に入るくらいキレイ。シケモクが一切見当たらない路上を維持できるのは寿町だけ。自然の摂理。



そんな寿町、1983年には日本が誇る屈強なハードコアバンド勢が職安前で伝説のフリーライブを決行したことで有名。それ以降も定期的に多種多様なジャンルがフリーライブをやるんだとか。一度は体感してみたい。



現在では職安は取り壊されて健康福祉交流センターとなりメチャクチャきれい。んで初めて知ったんだけど健康福祉交流センターの2階に公衆浴場があるんだって!特殊浴場じゃないよ、念のため。



ネットでの反響を見る限り評価がゲロ高。数多くの銭湯マニアたちが称賛する翁湯。日曜定休で午後1時から午後9時までの短時間営業にも関わらず銭湯マニアを唸らす翁湯とは一体どれほどなのか?



今度行ってきます。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・体験入店←来ねえよバーーーーーカ!!!

・あゆ←NEW!

・みか

・あおい

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大