店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/06/29(Wed) 16:27

クソ(略)

ども。



最大70万件の個人情報を漏洩しちゃったディスクユニオンを助けてあげたい三浦です。



もれなくオレも会員登録してるから詐欺メールが2日前から鬼のように届いてるんだけど問題はソコじゃない。情報漏洩したことにより世間様から大バッシングを受けてユニオンが潰れてしまうんじゃないかとの危惧。



ユニオンが潰れたらオレの人生が終わると言っても過言じゃないので首都圏全店舗ディスクユニオン行脚を日々決行していたオレによるオススメ店舗ベスト3を紹介します。この紹介によって1人でも多くがユニオンを好きになってもらいたい、そんな気持ち。



ベスト3  下北沢店

下北沢商店街の先にある下北沢店は下北沢シェルター(ライブハウス)からも近いのでライブある時には客の大半が下北沢店に集結するから面白い。ライブ行って疲れたら近隣にカプセルホテルがあるしクギ調整の甘いパチンコ屋まである。ユニオン初心者向き。



ベスト2  御茶の水ヘヴィーメタル館

メタルを知りたかったら御茶の水と言われるぐらい有名なヘヴィーメタル館。フロアごとに取り扱ってるジャンルが細分化されてるので気づいたら3時間ぐらい余裕で経過。まさに精神と時の部屋。マイナスポイントとしては休日に行った場合は激混みで会いたくないヤツと会ってしまう機会が多いこと。そんぐらい。



ベスト1  北浦和店

堂々の映えある第1位は北浦和店!北浦和という立地上なのか中古の値段がゲロ安でレア盤を買えたりもするし、レジに行くとアイドルが1日店長やってたりして軽くビビる(添付写真参照)周囲には雰囲気がとても良い喫茶店があるので掘り出した音源を見ながらコーヒーも楽しめる。唯一のマイナスポイントは休日。全ての喫茶店が浦和レッズのサポーターにジャック(貸切)されるので入るに入れない。それでも北浦和店の品揃えと他店舗と違う企画力に情熱を感じる。よって1位。




がんばれ!ディスクユニオン!!!!!!



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・れお

・すず

・あおい

・みなみ

・無道X


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大