店舗ブログ

クソ(略)

ども。



歯医者さんに通いはじめた三浦です。



歯の詰め物が取れて放置してたら虫歯になって超悪化。なので先週から神経の根元を治療してもらってるワケなんですが連日猛暑日の影響で土石流のような汗をかいたまま通院せざるを得ないんです。



今日も汗だくのまま治療を受けてると確実に診察台に染み込んでいくオレの汁、汁、汁。最低限の道徳心は持っているので心の中では気まずさMAX。そんな気持ちに反比例してか全身の毛穴から噴き出してしまう汁、汁、汁。もうやだ。



マスク美人の歯科助手さんから治療後に「ちゃんとまた来てくださいね笑」と言われた先週。今日に至っては目すら合わせてもらえない&会話ナシ。それどころか治療が終わって診察台から立ち上がった瞬間に溜め息をつかれたような気が…うわぁああああああ!完全に嫌われたぁああああああ!!!



この歯医者さんに通い続けるために"佐伯由美香先生のディープキス歯科クリニック"で勉強しながらモチベーション高めてきたのに!!!たすけて佐伯由美香先生!!!



理想と現実の違い…期待したオレがダメなのは知ってるけど夢ぐらい見たってイイじゃないか…アナコンダ舌サイコ〜だよ…




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜 

・体験入店←19時30分から面接予定と段取り決めてて20時30分と間違えてたと連絡くるも結局来ず。やる気なかったら死ね。2度と連絡してくんな。

・アン

・みか

・あおい

・はるみ

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP