店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/07/04(Mon) 13:20

クソ(略)

ども。



タケイさんと口論になった三浦です。



コトの発端は先日の営業中、いつもの十字路で2人揃ってお店のPR活動してた時の話。オレたちのフォーミソとパーティー餃子の間に挟まれた飲食店が一軒あるんだけど店前で何やらマスク姿の呼びこみのコがいたのね。



オープンしたばっかりの店舗さんだからクソ関内に馴染めてなくモジモジしてる感じで初々しい。しかも線が細くて長身スレンダーで女性らしい振る舞い方がとても良い。ウチで働いてくんね〜かな〜。



「…あのコ、女じゃなくて男ですよ」



ネコ耳つけた38歳のタケイさんが目を細めながら何か言ってる。オレの意見に反論しなきゃ死ぬ病気なのかテメ〜わ!あんなにスラっとした小顔のコがキサマと同じオスだと?目をエグるぞブスネコ!!!



「もしかして女のカラダでおちんちん生やしてる系かもしれませんね…」



おいおいおい、そんな欲張りセットがあるワケないじゃないかタケイくん。このオレを期待させないでくれ。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・あゆ

・みか

・あおい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大