店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/07/08(Fri) 13:25

クソ(略)

ども。



ブレイキングダウン(素人たちによる1分1ラウンドの殴り合い)のオーディション動画にジョタを参戦させたい構成作家の三浦です。



他の出場者の肩書きを見てみると武装した10人相手に1人でボコしたとか20代の半分を刑務所で過ごしたなど物騒すぎにも程がある。多少なりとも盛りを加えて他のヤツらと違うアピールをしなきゃならない。



なのでオーソドックスに



奥羽山脈の野犬に育てられてヒグマと抗争する日々を送っている人語を理解できないリアル犬人間として出場させたい。登場シーンではネコ耳つけた上半身裸のタケを右肩に担いで戸愚呂兄弟を完全再現。ちなみにタケは人語が理解できる設定で犬人間のジョタに通訳をしてくれる。もちろん語尾は「〜ニャン!」の一点張り。ヒトをイラつかせる能力に特化しているタケは勢い余って朝倉未来とジョタにボコされてバズってしまう。




これがオレの台本。少年ジャンプの金字塔でもある銀牙と幽遊白書の小ネタを絶妙に組み込ませての万バズ…オレの才能が怖すぎる。圧勝。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・あゆ

・すず

・アン

・みか

・みなみ

・はるみ

・ことね

・とうこ(お休みになりました)


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大