店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/07/12(Tue) 12:36

クソ(略)

ども。



コミケ100まで残り1ヶ月を切ったことで真冬のコミケでバイトしたことを思い出した三浦です。



バイトしたといっても日中じゃなくて早朝の2時間だけ。先輩のツテで早朝3時に車で拾われて東京ビッグサイトへ向かう。寒いことにイラつきながらも現場到着。ビッグサイトのデカさと広さに感心しながらタバコを一服…もう満足したから帰ってイイですか??



仕事内容は各ブースに割り振られた番号、その番号と同じ番号の荷物を置いていくだけ。終わったらロの字型のブースに各サークルの情報紙みたいのをポイポイ適当に置いていく。それでお仕事完了。朝4時から朝6時までの拘束だけど実質1時間ちょいで6000円。やっぴ〜♪



仕事を終えたのでビッグサイトの東と西の境い目にある司令室みたいなトコに報告とビッグサイト管理の台車などを返すために向かう。が!朝6時前なのに北朝鮮軍事パレードよろしく参加者の整列が既にビッシリ!ヌーの大群にも見えなくもない。台車をガラガラ引っ張りながら大群を横切るなんて…クソがぁああああ!!!!!!



「す、すいませ〜ん、す、すいませ〜ん…」とペコペコ謝りながら大群に突っ込んでいくオレ。するとモーゼの十戒のようにザザーッと道を開けてくれるヌーたち…えー!ナニナニ?ちょっと気持ちイイんですけど!!!!



日本人特有のマナーの良さ、もとい参加者たちの理解を感じられたシーン。コミケに対する先入観が変わったのはこの時から。絶え間なく続けてほしいジャパンカルチャーだと思う。



ちなみに日当6000円は3時間後にパチ屋で消滅。そんなもんよね。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・体験入店2代目ほのか←NEW!

・れお

・あゆ

・みか

・みらい

・ことね←本日お休みとなりました。


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大