店舗ブログ

クソ(略)

ども。



α次元最強幻神Ⅱ様よりハイライトをいただいたコジキの三浦です。



ハイライト2カートンもいただいたことにより完全なアゲ。見返りを求められてるとのことでしたので三浦は全身全霊をかけて何かしなきゃならないってワケ。タケとジョタの体でも差し出して好きにしてもらえばイイ。そうしよう。



帰宅後。お客さんからいただいた御供物は神棚(レコードプレイヤーの上)で一晩寝かせるのがオレの流儀。ハイライト2カートンを神棚に備えてから風呂に入る。大して疲れてないカラダを癒やして汗だくで帰還。冷房16度の室内がオレを優しく迎えいれてくれた。



「さてと…」フルチン姿で御供物を取り出そうとするもバッグの中を漁るも無い…おかしい。バッグの中に入れて来たのに無いってことはアイツら(タケとジョタ)が隠しやがったな!マジでブッ殺してやる!!!!!



フルチン姿で汗だくデブ中年の怒りはおさまらず。こ〜なったらゴキゲンな音楽を爆音で流してスカッとするしかない。レコードプレイヤーに手をかけると目の前にハイライト2カートン。しばらく時が止まった…



こんな感じでオレの老朽化が最近ヤバい。もちろんタケとジョタには先ほど一連の流れを説明して謝りました。間違いなく老害のソレ。誰かオレを殺してくれ。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・りょう

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP