店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/07/21(Thu) 14:53

クソ(略)3980やる!

ども。



いつもの十字路でタケとPR活動に精を出していた三浦です。



ヒトもまばらでクソ関内らしい平日。セブンの向かいのビルから女の怒号が。どうせガールズバーの女が酔って暴れてるのだろう。死ねばイイ。



と思ったら一般客のようで暴れてる女を連れてる男、いかにもアッチ系で蛍光色のセットアップを着ておられる。焼死体寸前まで焼かれた肌にクソダサなセットアップでサングラス。こっちに向かってくるから「絡まれるぞ」とタケに忠告。



と思ったらツイキャスの有名配信者の集団でオレでも顔を知ってる連中。てのもウチの店で営業中にツイキャスをやってた黒歴史、これを語るには非常に長くなるので要約すると毎回行き場を失ったオレが最終的にチンコを出して永BAN。要は配信して少しすると毎回ウケ狙いでチンコ出して運営から追放されるの繰り返し。全く意味なかったように思えるがジョタは元々リスナーでウチに入社するキッカケとなる。



スッピン姿の女は酔ってるようで喚き散らしながらオレの前を通過。手には自撮り棒を持ってることから配信してた模様。何をやるにも自分を晒すって自分が自分じゃない気持ちになるから大変な仕事だよな〜と感心してると通りすがりに絡んでたのに完全無視するなんてヒドイです!とタケに怒られた…ウソでしょ?



営業が終わって帰宅。さっきの女の絡みを気づいてなかったことにモヤって配信のアーカイブを見ることに。オレが気づかないワケなんてない。



「おー!ジャイアン!おつかれー!!!」



間違いなくオレに向かって言っているスッピン女。どこをどう切り取ったらオレがジャイアンになるのかスッピン女のアナルに竹筒をグイグイ挿し込みながら小一時間ほど問い詰めたい。



ちなみに化粧&加工したらカワイイ(添付写真参照)そしたら逆にその竹筒をオレのアナルに挿し込んでくれませんか?牙狼剣みたいに思いっきりお願いします。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・あおい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)3980やる!写真1

クリックで拡大