店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/08/08(Mon) 13:15

クソ(略)

ども。



夏休みの思い出づくりに関内二郎に並んできた三浦です。



真夏の夕方過ぎに50分も並ぶ修行。鎌倉街道に面していて通り過ぎるファミリーカーがガラス越しにオレたちを指差して嘲笑。そうなんです。オレたちは悪い子なんです。



オレの目の前に並んでる2人組のイモみたいな大学生。生乾き臭を発しながら背中は一面汗だく。「だって早く食べればたくさん食べれるじゃん?」一体オマエら何の話してんの?てか並んでる間も二郎について語ってるとか新装開店前のパチ屋と同じ。



一方オレの後ろに並んでるヤツは顔こそは分からなかったものの、しきりにカシャン!カシャン!と音を鳴らしてて不気味。ちょっと気になったので振り向いたらバカデカいリュックを背負った中年男性でオレを一点凝視したまま手には警棒。オレの視線に気づくと急いでリュックに警棒を隠す中年男性。



前門に虎、後門に狼。とくに狼がヤバすぎる。



警棒で後ろから殴られたら痛いのかな〜なんて考えてると、また後ろの中年男性がガサゴソガサゴソ音をたててる思ったらカシャン!カシャン!と警棒を伸ばしたり縮ませたり忙しい模様。振り向くのも面倒だから放置してると店員に注意されてまたガサゴソガサゴソ音をたててる…大丈夫。この列に並んでるオレもキサマと同族だから気にすんな。



そんなワケで久々の関内二郎(添付写真参照)



こんな画像を見せられても困るだろうけど並びのストレスに耐えた賜物だから見てくれ。夏の思い出、終了。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・アン

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大