店舗ブログ

クソ(HP復活)

ども。



ボケたおばあちゃんと仲良くなった三浦です。



ちょうどオレのマンションの2コ上の階に住んでるおばあちゃん。何度かエレベーター内で遭遇する度にオレのガタイの良さに感心してか



20代の頃に遊びに行った静岡の白浜で合宿に来てた当時日本代表のバレーボール選手とSEXした、とゆ〜話を遭遇する度にしてくるおばあちゃん…時には自宅の窓から「ドアの前に誰かいるんです!助けてください!」と真夜中に発狂。これまた毎度のことなので向かいのマンションからは「うっせー!黙れ!」と非難轟々。要するにボケておられる。



そんなおばあちゃんと昨夜エレベーターで遭遇。白浜SEXストーリーを聞かされると思いきや自宅の階を忘れたらしい。オレが一方的におばあちゃんの自宅を知っているのも不思議な話なので知らないテイでおばあちゃんを誘導。



もちろん大正解。喜んだおばあちゃんは自宅からスイカを持ち出して半玉オレにくれた。昔に出会ったバレーボール選手とオレが似てるから少し思い出したらしい。オレと似てたんかい。



ボケにボケて自宅の階も覚えてないのにワンナイトラブを覚えてるって人間ってスゴいよな〜と感心。オレがボケたら何を思い出すんだろう。アステカのリール制御とリーチ目ぐらいしか覚えてないだろうな。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の盆戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アン

・あゆ

・みなみ

・ことね

・?


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP