店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/08/19(Fri) 15:56

クソ(略)

ども。



いよいよ1階のテナントが完成間近で楽しみな三浦です。



そのためエレベーター付近に基材やら何やら積まれてて来店されるお客さんにはご迷惑をおかけしてるかと思います。夜遅くまでトンカントンカンやってる内装業の方たちは1ミリも悪くないです。



悪いのは1階のテナントのヤツらで普通なら前もって迷惑かけるからと一声かけるのがテナント内の常識。かと言ってフタを開ければウチの店と仲良くできる店かもしれん。



ウチのビルのテナントさんで一番仲良くさせていただいてるのは地下のキャバクラさん。キャバクラを探してるお客さんをタケが紹介するとちゃんと対応してくれる。ネコ耳つけたオッサンにも優しくしてくれる良いお店。



逆にタケがお客さんを紹介すると塩対応してくる店もあるとか。ネコ耳つけたオッサンが店内に入ってくるだけで邪険に扱われるらしい。そんなタケがグチを言ってくるんだけども



そもそも他のテナントの店内に入る時ぐらいネコ耳を外せよ。誰しもがテメーの容姿を受け容れるとか甘えんなや。不快指数戦闘力530000なんだから自覚しろ。



そんなワケで1階のテナントがオープンしたらネコ耳つけたオッサンを投下します。無事にちゃんと対応してもらえたらオレたちの中で優良店。心が広いところを見せてくれ!たのしみ!!!




〜本日の割引〜 

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アン

・すず

・あゆ

・あおい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大