店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/08/27(Sat) 13:05

クソ(安)体験入店こない確率200億パー!ムカついたから安くする!オレは知らん!

ども。



ルナシー復活祭に行きたかった三浦です。



ルナシー全盛期がオレの青春時代。名曲デジャブを聴くだけで当時が完全にフラッシュバック。ハードコアしか聴いてなかったけど当時のヴィジュアル系が面白くてエックスと並んでよく聴いてた思い出。



高校に進学してラグビー部の連れがラグビー部のクセにヴィジュアル系バンドを設立。色んな高校の変人ばかり集めたコミックバンドみたいでコンセプトがイマイチ伝わらない。ライブに誘われて見に行ったらメンバーに何故かフィンランド人。



そのフィンランド人よりもインパクト大なメンバーがギターやってて高校生のクセに手にはいつもビーフィーター(ジン)のボトル。どうやら彼のトレードマークで学校でもそのスタイルらしい。ちゃんと飲んでるからちゃんと酔ってるバカ。



その彼が語るヴィジュアル系に目覚めたキッカケてのがルナシーの大ファンだったお姉ちゃんに連れられて見に行った武道館ライブ、そこで突如として始まった真矢による回転ドラムに形容しがたい性的興奮を覚えて勃起。気づいたらお姉ちゃんが横にいるのに我を忘れてシコって射精。それからヴィジュアル系の修羅道を歩んだ、と酔った勢いで毎回カッコつけて話してくれるんだけどカッコついてねーよ。



そのバンドも設立から半年ぐらいでオレの連れだったメンバーがテレクラで知り合った入れ墨まみれのロシア人女性に入れこんで勝手にロシアに行ってしまって空中分解、そして自然消滅。いつもデジャブのカバーを演奏してたからデジャブを聴く度にヤツらを思い出すんですよね。




誰ひとりマトモなヤツいなかったな。





〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・体験入店←やる気ないなら連絡してくんな

・すず

・アン

・あゆ

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(安)体験入店こない確率200億パー!ムカついたから安くする!オレは知らん!写真1

クリックで拡大