店舗ブログ

クソ(略)安い!早い!美味い!

ども。



母親からLINEがきた三浦です。



LINEの内容は「ひーちゃんがテレビに出てるから見ろ」とのこと。ひーちゃん?…ひー?…ひー!ひーちゃんってあのひーちゃんか!?



説明しよう


ひーちゃん…オレの幼なじみの女の子。小学から一緒で何故か家族ぐるみの付き合い。親父さんは脳外科医でチョー金持ち&豪邸に住む。幼少期はアメリカに住んでたため英語ペラペラ。だがしかーし!めちゃくちゃブス!



ヒマさえあればひーちゃんの豪邸に行って親父さんの書斎のエロ本を漁って現地でシコってた小6の夏。普通にシコるのに飽きてオヤツにもらったミカンゼリーをオナホとして代用としたことも。そんな怪しい行動をしてたオレを見透かしてか、ひーちゃんがオレとSEXしたいからベッドに来いと言う。



いやいやいやいや、オマエめちゃくちゃブスじゃねーかよ!ひーちゃんを払い退けてブチギレて帰宅。



それからひーちゃんとは疎遠になって連絡も取らずに30年経過。今では料理研究家、食空間演出家、飲食店経営者と3つの肩書きを持ってメディアにも引っ張りだことか。ググると現在の彼女がニッコリ微笑んでる画像…あの頃と全く変わっていない。



福岡に行ったら会いに行こう。そしてオレに投資してもらおう。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・あおい

・ことね

・?


昨夜お越しいただいたお客さんのためにステキな待ち受け画像を添付!本当にありがとうございました!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP