店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/09/03(Sat) 14:05

クソ(略)やっぱり今日もゲロ安い!価格崩壊!

ども。



今の時代のナンパの仕方がエグい!って情報をキャストちゃん達から聞いてドキドキしてる三浦です。



横浜のビブレ前なんか通ると勝手に抱きついてくるらしい。まさかネコ耳とかついてなかったか?と尋ねると至ってノーマル人種だったと。よかった。危うく殺人の前科がつくトコだったゼ…HAHAHA〜



生まれてこの方ナンパされたことは無い、とは言い切れないオレ。全く興味ない相手からナンパされるって状況に恐怖を感じたことはオレにもある。以前のブログでも書いたけど深夜に男から声をかけられた時の話。



「おちんちん、しゃぶらせてください」



え?と振り返るとアジアンカンフージェネレーションのボーカルみたいな風貌で20代前半らしき男。まず何を言ってるか脳処理が追いつかず一瞬パニック。



「大丈夫ですよ、すぐ終わりますんで。笑」



ナニコイツ?どんだけイチゴタイマーが鳴り響こうがフィニッシュに至らないオレの遅漏をナメてんの?…だけど変に断ってナイフとかで刺されて朝のニュースとかに出るのもイヤだな〜ってワケでアジカンには大人の対応で断って事なきを得た。




話を元に戻すとオレの体験談はともかく現代のナンパはタチが悪い。オレのカワイイ妹みたいな存在のキャストちゃん達に迷惑かけたら両手の指の関節を丁寧に逆折りしてやる。んで女装させてタケの自宅で監禁して罪の重さを分からせてやりたい所存。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店の狂戦士たち限定!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・あゆ

・みなみ

・ことね

・???



今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)やっぱり今日もゲロ安い!価格崩壊!写真1

クリックで拡大