店舗ブログ

クソ(略)

ども。



世界中の誰よりもきっとサバ味噌缶を愛してやまない三浦です。



自炊するのが面倒くさくなってきたってのもあって米2合分の白飯の上に味付け海苔2枚を適当にちぎったらサバ味噌缶をライドオンして大量の七味をブッかけて出来上がり…これを1日1食、出勤前に食べるのが日課。1ヶ月のうち半分以上がコレ。



サバ味噌缶の大手ブランド会社といえば皆さんご存知キョクヨー。他社のサバ味噌缶とも食べ比べてみたけどオレが一番オススメしたいのは100円ローソンで売ってるキョクヨーのサバ味噌缶。最低でも自宅に5缶はストックないと気が気で無いぐらい絶対的な信頼を誇る。



ただ難点もあって開けたサバ味噌缶を自宅シンクで数時間ほど水にさらしてから廃棄するためシンクが臭くなる。たまに4缶ぐらい放置してると幼少期に飼ってたザリガニが脳裏をかすむ。エサを入れずに大量のザリガニが共喰いする様子をノートに書き写して自由研究してた小2の夏…あのザリガニ臭をオレは忘れない。



話が脱線したけどオレの愛するキョクヨーがとんでもないサバ味噌缶をリリースしてることを先日知って探してるが無い。この場を借りて情報提供を募りたい。Amazonで頼めばイイじゃないって?それだと風情が無いから却下。最初っからマンコ開いてる女とセックスしても面白くないだろ?それと一緒。



とりあえず例のサバ味噌缶を添付写真に貼っておく。有力な情報提供者の中から1名様にタケの財布(給料日後)をプレゼント。ふるってご参加ください。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできた狂戦士たち対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みあ←NEW!

・みか

・あおい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP