店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2022/09/21(Wed) 10:43

クソ(略)

ども。



前々から某求人サイトについてグチってたけど遂にブチギレ寸前の三浦です。



決して安くは無いカネを毎月支払いしてるにも関わらず、更新のタイミングで自社を良く見せようとサクラを使ってアピールしてくるのがクソうぜぇ。



過去に営業の人間を呼び出してサクラの容疑をフッかけると目が泳ぐに泳ぐ。週1ペースで挨拶きてたのにツメると挨拶に来ないどころか月イチのLINEで更新するか聞かれるだけ。



オレは過去に風俗雑誌の営業経験があるんだけどサクラの電話をすることを鳴り支えという。要は「〇〇て雑誌を見たんですけど〜」と新規の店に一般客を装った営業マン150人が一斉に電話。だいたいの新規店はサクラの反響を間に受けて継続して広告を掲載してくれるワケ。


ちなみに抜き支えという言葉もあって担当してる店に自腹で抜きに行くことを指す。歌舞伎町の教師失格とゆ〜イメクラを担当してたオレは役作りに没頭する余り、自作の台本を作って営業に行ってたことが会社にバレて熊谷エリアに左遷。



話を元に戻すと、昔も今も変わらず水商売相手に仕事する連中はアコギなやり口で責めてくる。現に昨日某求人サイトの営業から来月更新するか聞かれたタイミングで求人が鳴る。そして案の定来ない。



それだけなら百歩譲って許せるが某求人サイトがやってる営業用のサイト、その口コミがドンピシャのタイミングでアップされた(添付写真参照)怖いことにこのサイトを見て来てくれたお客さんは1人もいない。ウチの男子スタッフは基本タメ口なのに"気持ちの良い対応でした"とかウソ書くなやボケ!!!!!!!!!




このブログを見ている同業者さん、同じような心当たりがありましたらご連絡ください。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みらい

・あゆ

・邪教徒Q

・あおい

・ことね

・その他


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大