店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ゲンを担ぐことに細心の注意を払う三浦です。



特に気をつけたいのは体内に取り入れる飲みもの。パチンコいく前には必ずと言っていいほどレモンの炭酸飲料を飲む。そして打ってる最中はブラックコーヒー。これだけでオレの場合だいたい勝てる。



このゲンを無視しちゃうと体内から放出される僅かな電流がパチンコのハンドルを通じて内部の大当たり乱数をイジってしまうために大ハマりを食らう(本当)



んでこの間の話、パチ屋に行く前に近所のバナナジュース専門店バナナライフでバナナジュースを飲んじゃったら当然のように負けた。その腹イセにスタッフにブチギレると「また飲めばイイじゃん!」って…何なん?向かいがデリヘルの事務所だからって店前で黒人のチンコみたいなバナナ出しやがって!誘ってんの?誘ってんのかって聞いてんだよバカヤロウ!!!!



つ〜ワケでまたXLサイズのバナナジュースを飲みに行ってきた(添付写真参照)



牛乳をアーモンドミルクに変更して黒ゴマをトッピングしたらメチャクチャおいしいんですけど〜!予想外のウマさに今度はブルーベリーをベースにしたXLサイズを飲むとサイッコ〜!昼間っからバナナジュースを片手にチューチューしてるとか天竜人になった気分!



んでそのままパチ屋に行ったらお座り一発で前回バナナジュースを飲んだときの負けを回収。つまりバナナライフでXLサイズを2杯飲めば永遠に勝てる仕組み!この効果は1杯だけじゃダメだから2杯だぞ!今度はXLサイズ3杯飲んできてやる!バナナライフ最高!!!!



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・とうこ←NEW!

・みあ←お休みになりました

・みか

・邪教徒Q

・あおい

・ことね←お休みになりました


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP