店舗ブログ

クソ(雨)

ども。



お客さんとの会話で約20年前の大船界隈パチスロ事情について熱くなってしまった三浦です。



ある程度いろいろ話させていただいたんだけど今になって思い出してきた大船でのメモリアル話なんかを書いていこうかと思います。



①フライト6時間前なのに朝からカニ歩き

当時の彼女とサイパン旅行に行く当日、彼女に旅費の6万円を立て替えてもらってたオレ。フライトまでに6万を用意できなければ別れるからと言われたけど手持ちは3万のみ。初代番長を朝からカニ歩きして奇跡のチェリー解除で一撃3000枚。めちゃくちゃ気持ちよかった!サイパンに行けた!セーフ!



②クリスマスイブに育ち6ツモ

当時の彼女と予約したレストランでクリスマス会食するまで時間あるからと単独でスロ屋へ。朝イチ単発で終わってた南国育ちに座ると3連。奇数連後は死んでも追わなきゃいけないから追うと単、3連、単、3連の繰り返し…6じゃねーか!!!一方、予約したレストランでは一生来ることのないオレを待ち続けた彼女が激おこ。全脳細胞を駆使して導き出した渾身の言い訳は「転んだ拍子に頭を強打して意識を失ってました」



③マリンちゃん

20代前半によくある突発的な勃起。なんとか処理せねば!てなワケで男子トイレの個室でモゾモゾしてると目の前にCR海物語のマリンちゃんのポスターが。あれ?マリンちゃんって…エロい?ニッコシ微笑みながらVサインをしてるマリンちゃんのマリンちゃんな部分をガン見しながら朽ち果てるオレ。脳内ではマリンちゃんボイスで「ス〜パ〜ラッキ〜!」がリフレイン。黒歴史。




まだまだ書き足りないけど営業の時間も近づいてるので切り上げるとします。ス〜パ〜ラッキ〜!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・みなみ

・みらい

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP