店舗ブログ

クソ(略)

ども。



お客さんから写メが送られてきた三浦です。



ぷぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



最近オレのケツ毛がやたら逆立って拭きにくいな〜と思ってた不快の理由はまぎれもなくコイツの前触れだと瞬時に理解…関内二郎に対抗すべく二郎インスパイア系、最大チェーン店の豚山が関内駅スグの立地にオープンしてしまう!!!こいつぁ〜目が離せないですよ奥さん!関内二郎の乳化スープと豚山の非乳化スープ、どちらに軍配が上がるのか!?




関内二郎は二郎の中でも汁無し発祥の店舗として数ある二郎の中でもベストオブ二郎と名高い名店。JR関内駅から徒歩10分のビミョーな立地にも関わらず営業2時間前から屈強なジロリアンたちが立ち並び、オレ個人の最長記録では90分待ちを食らったこともある。物価上昇にも関わらずお値段以上ニトリな価格設定で顧客満足度は高い。とにかくホロホロのブタ(チャーシュー)がうまくて泣ける。



一方、今回オープンする豚山は二郎インスパイア系の筆頭チェーン店。家系でいうなら山岡家みたいな存在でもあり近年メキメキと頭角を表して至るところに点在。近隣の豚山である横浜店では二郎以上に二郎な爆盛り。マシマシにするとエゲつない量がくるので御用心。非乳化スープで二郎とは味が全く別物でブタも二郎には劣ってしまう。が!五反田のピンサロと同等の回転率の良さで待ちが出来ないのが豚山における最大の魅力。残念ながら価格は高め。




どちらも好きなオレからすると、まずは関内豚山のオープン初日に朝6時から並ぶのは確定。もちろんタケとジョタも連れて行きます。続報を待て!!!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・あおい

・あゆ

・みなみ

・ことね

・どうしてもウチで働きたいと電話してきたコが21時から面接予定。たぶん来ない。


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP