店舗ブログ

クソ(略)

ども。



世に蔓延るYouTuberの"やってみた"企画に食傷気味の三浦です。



今現在では地雷系ブス風俗嬢とやってみた企画があったりと非常にヌルイ。やってる風景ナシで事後報告とか誰が見たいんじゃボケ。オレだったら"アニマルやってみた"企画を推奨する。要するに獣姦。



「ダメですって!動物愛護団体のバカどもに潰されるのがオチですって!もっとこう、害獣的なアニマルで!」



横ヤリを入れてくるタケイさん。確かに動物愛護の連中を敵に回したら即バンだよな。害獣か…コヨーテ?害獣っつったらコヨーテしか思い浮かばんぞぉおお!!!!(コヨーテは北アメリカ大陸に住む犬みたいな犬)



「なんで害獣でコヨーテしか思い浮かばないんですか。他にもあるでしょ?ザ⭐︎害獣!みたいな?」



だってコヨーテしか思い浮かばないんだもん。他になんだろ?…あ…あああッ…ヌートリアが害獣って聞いたことある!ヌートリアなら字面もイイからバズるよな!ヌートリアとやってみたってなら動物愛護のクソ連中も黙るでしょうに!調べてみよう!(添付写真参照)



…おもっくそビーバーじゃねーか。こんな汚い歯でくわえられたら死ぬぞ。それ以前に勃起できないだろが。何がヌートリアだよ。アニマルやってみた企画、終了。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP