店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ちょっと納得いかない三浦です。



日曜に関内二郎を食べた数分後、やっぱり猛烈な便意に襲われて近くのスーパーハリウッド(パチンコ屋)のトイレを拝借した時の話。ある程度のVストックを放出して落ち着いた矢先…個室トイレに貼ってあるポスターに目を疑ったんです(添付写真参照)



前にブログで書いたことあるスーパーハリウッドのオリジナルキャラクターの名前の一般公募が決まったらしく、ハリーとリリーとウッディーに決定したとか。ちょっと待てや。



再三同じことを言うようで申し訳ないがチン毛の生えそろえてないガキに読ませる性教育の教科書に載っているデフォルメ化された比較的大きめのクリトリス、もっとわかりやすく簡潔に例えるならニッコシ笑ってるアナルパール3兄弟…それにしかオレには見えない。



オレが名付けるのであれば 妬み、恨み、嫉み、で関内周辺で一番ガラの悪いパチ屋にふさわしいからと満を持して公言したのに ハリー、リリー、ウッディーってバカじゃねーの??クソったれが!!!



パチ屋のトイレでクソを垂れ流しながら怒りに震えてクソと叫ぶ41才の中年。オレだってこんな大人になりたくなかった…でも…でも…あんまりだよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みずき←NEW?

・アン

・みか

・あおい

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP