店舗ブログ

クソ(略)祝日だから…祝日なのだから…

ども。



タケイさんから営業中にLINEがきた三浦です。(添付写真参照)



オレたちが外でお店のPR活動をする十字路、この場を借りて皆さんにも分かりやすく立ってる方たちの説明をしようと思います。これでキミも相生町マスターだね!!イェーイ!



Aブロック フォーミソ前

アニモさん(キャバクラ) 顔面入れ墨ニキ(スナック)
もっさい男(ガールズバー)


Bブロック 焼き鳥えびす前

涼風さん(熟女キャバクラ) メガネくん(ガールズバー)


Cブロック 唐家村前

アリゼさん(キャバクラ)


Dブロック ぷらむ前

タケイさん(ブサイク)



以上の4拠点を互いが互いを侵食しないように暗黙の了解で各々PR活動されてるワケ。で無所属の賀寿(フランス料理屋)のブス女どもが無差別に4拠点をグルグル回ってPR活動、いわばハエみたいな存在。カジュアルフレンチなのにグラスワインが無くて一番安いワインのボトルが8000円だとか誰が行くんだよ。お客さんを単純にナメすぎ。さっさと潰れろ。



で話は戻って神聖なバトルフィールドの我らがDブロックに新店の梅干しサワー専門店のスタッフがタケイさんの邪魔をしているという。営業中だったのでスキを見て下に降りたらガッツリそこそこ大きな声でPR活動している梅干しサワー専門店くん。



手にはメニュー表を持ちながら立ってたから何が書かれてるか近づいて見ようとすると恥ずかしそうに店に帰ってった梅干しサワー専門店くん…まったくシャイなんだから。みんな飲み行ってあげてね。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・あゆ

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP