店舗ブログ

クソ(略)体験入店キタぞ!ちゃんと細いぞ!聞いてる?

ども。



男女ペアの入店を許可している三浦です。



他のお店さんだと業種が業種なだけにキャストが嫌がるからと入店を拒否するようですがウチの店はウェルカム。あからさまな冷やかしで来るような方は入り口でお断りしますが大体オッケー。



つい最近も「親子かな?」てぐらいに年の離れたペアが来店。女の子はスレンダーで可愛かったので「パっ…パパ活かぁああああああ!!!」と勘ぐるオレ。前戯か!前戯でウチの店を使うんか!?とドキドキしてたら実はキャバクラの同伴だったとか。オレのドキドキを返してください。



過去を振り返ると何組もの男女ペアが来店。その中でも一番思い出深いのが美男美女のペア。



某えぐざいるのダンサーみたいな美男子にショートカットヘアの美女、ピンヒール姿で歩き方からしてモデルみたい。出来たらそのピンヒールでチンコを踏んでもらいたい。何かの拍子で顔面にツバでもブッかけてくんねーかなーと念能力を飛ばしてるとホールに立ってるオレに向かってトコトコ歩いてくる彼女…はっ!もしかしてオレと同じ念能力者か!?



「お手洗いをお借りしたいのですが」



ですよねー。ハーイ!こちらです!とトイレへご案内。少しでもキビキビ動いて何かしらご褒美をもらいたい。奴隷としての喜びを勝手に感じながらオシボリ待機してると彼女が出てきてオレに耳打ちしてくれた。



「私、男だからね笑」



え?ええええええええええええ?え?むしろイイ!!!



あの時ほど動揺したことは無い。動揺しすぎてアリアリなのかアリナシなのかナシナシなのかも聞けず。あれから数年、ずっと後悔しています。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・つばさ←NEW!

・みか

・あゆ

・すず

・もも

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP