店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ひとつなぎの財宝を手に入れた三浦です(添付写真参照)



こんなの都市伝説だと思ってました。披露宴で渡されるカタログと違って内容がめちゃくちゃ豪華&高額なモノばかり。なので気になった商品を一部紹介します。



・ペア乗馬レッスン4回コース

見て触れて乗って楽しめる乗馬スクール…気分は武豊!んで舌足らずでアニメ声なロリ巨乳の彼女にブラジル水着姿で騎乗させて眺めていたい!んで「乳搾りも体験できるから」とウソついて馬のチンコをシゴかせてニヤニヤしてたい!だけど彼女いない!クソが!しね!



・折りたたみ26インチ電動アシスト付き自転車

これ乗ってたらめちゃくちゃ職質されるって。体重110キロ超えの人相悪い中年ハゲが乗ってるってだけで窃盗犯に間違われます。それよりも体重に耐えかねてサドルがケツに食い込みまくった挙句に新しい性に目覚めるかもしれん。そしたらオレを殺してくれ。



・Yogibo Max ライムグリーン

RIZIN協賛でも有名な世界のヨギボー。ヒトをダメにするビーズソファを店内のド真ん中に設置して座りながら偉そうに仕事したい。でも設置したら設置したでタケやジョタが勝手に占拠しそうでムカつく。ジョタはまだしもタケが座ったら確実に殺す。



・コードレスチェーンソー


世界のブラックアンドデッカー社のチェーンソー。これをウィ〜ンウィ〜ンやりながら延長確認すれば何も言わずとも延長が取れること間違いナシ!ただ気分が乗りまくってレザーフェイスが憑依&近所のデザイン事務所にカチこむ可能性がある…それはそれで問題ないか。だってムカつくんだもん。




まだまだ高額商品が目白押し。よくよく考えたらオレが持ってるには相応しくない、つ〜か危ない。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・つばさ←NEW!

・みか

・あゆ

・あおい

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP