店舗ブログ

クソ(略)あいつが帰ってきた!

ども。



本日より旧アユが帰ってくるとゆ〜ことで新しい源氏名を考えている三浦です。



現アユと旧アユを呼び間違える未来予想図…見た目が違うから大丈夫だって?バカヤロウ!鳥類並みの脳みそを持つオレを舐めんじゃねぇ!!!つ〜ワケでオレの大好きなパチンコ台のキャラクターから旧アユの新しい源氏名を採用しようと思います。



・CR海物語シリーズより「ワリンちゃん」

マリンでもウリンでもなくワリンちゃん。でもワリンをウリンて間違えると思いきやマリンて呼んだり、ワリンが思い出せなくてワリオとかワルイージとか勝手に間違えそう。よって却下。



・CR麻雀物語、南国物語より「パトランランちゃん」

絶対に間違えないだろうけど言いにくい。よって却下。



・ドンちゃんシリーズより「葉月ちゃん」

4号機不朽の名機と言わしめた青ドンに登場する葉月ちゃん…葉月?…そういえば店内で自動的にタケとマッチング(アプリ)してしまったキャストの源氏名が葉月でしたね。ええ。よって却下。




考えると考えただけ己の低脳さに気づく。本人と相談して決めようかと思います。それが一番エエ。



P.S.協議の結果、はづきになりました。オレは悪くない。断じてオレは悪くない。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・はづき(旧あゆ)←帰ってきた

・みあ

・みか

・現あゆ

・みらい

・みなみ

・ことね←本日お休みになりました(本当)


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP