店舗ブログ

クソ(略)

ども。



絶対ダメだと思ったことは尚更やりたくなる性分の三浦です。



この道を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。 踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ。バカヤロー!



我が心の師である故アントニオ猪木氏の詩…それを体現するかのように幼少期より尿道に綿棒を突っ込んで快感を得ようと号泣したり、シーブリーズをローション代わりにシコって号泣したこともある。培ってきた膨大な失敗の数々は人生においてクソの役にも立ってはいない。



高校を卒業してからAV男優になりたくて夕刊フジの三行広告に応募。絶対にキミは売れる!と太鼓判を監督から直々にいただいて個人でケータイ番号まで交換したけど裏を返せばゲイ専属の男優募集。例の詩が脳裏にかすむも勇気が出ずに断るとケータイの向こう側で監督の悲しそうな声を聞いたら申し訳ない気持ちでいっぱい。第二の剛竜馬にはなれなかった。



なぜオレがこんな話をしてるかって?明日は給料日だからだよバカ!支出が多い12月に限って欲しかった海外の再発盤が限定で入荷されてる現実にオレはポチらずにいられない!…でもポチると死ぬ!…でもポチりたい!…うわぁあああああああああああああ!!!




〜本日の割引〜 

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アン←まだ寝てる

・あゆ

・みか

・みらい

・みなみ

・ことね

・みあ←お休みになりました(本当)


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP