店舗ブログ

クソ(略)

ども。



寒さで首を痛めてるタケイさんを心配している三浦です。



温湿布を首に巻いて寒さに耐え凌ぎながら街頭演説に精を出すタケイさん。一定のレベルを超えると萌え袖のまま手足をパタパタさせて必死に暖をとる姿は正に不審者そのもの。見ててイラッとする。



かわいい女の子が寒い言うのは分かる。だけど見てくれも残念なオッサンが寒い寒い言ったところで何とかしてあげたいとは1ミリも思わない。だから対策として手首を切って己の血で暖をとれと言ってもやらない。どんだけワガママなんだよ貴様わ!!!



オレが真冬に街頭演説してた時なんかお客さんがニコニコしながら「冷めるから今スグ食べて」って大量のガリガリ君ソーダ味を渡してきたんだぞ。たまにピノのアソートBOXなんて買ってくるから日々怯えてたよ。



んで少しでも寒いとか言ったらコンビニでおでんの汁を容器が溶けるぐらいレンチンしてきて「一気して」って飲まされてたんだからな。ちなみに5分ぐらいレンチンしたおでんの卵を9個一気食いさせられたこともある。電撃ネットワークでもやらねーぞ。



なので真冬の街頭演説中のタケイさんにはガリガリ君ソーダ味の差し入れをお願いいたします。ソーダ味じゃないと意味がないから。他のアイスは甘え。



〜本日の割引〜

なし


〜本日のスタメソ〜

・はづき

・みあ

・れお

・みか

・みなみ

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP