店舗ブログ

クソ(略)これが本気の2022年ラスト営業

ども。



本日を持ちまして2022年のラスト営業とさせていただく旨をお伝えしたい本厄の三浦です。



2022年を振り返るとオレの本厄パワ〜で生き別れた息子(戸籍上は他人)が脱腸したことによりバケモノみたいに金玉が肥大してしまう不幸からスタート。



不幸の連鎖は生き別れた息子(戸籍上は他人)のみならず、軽くカカト落とししたつもりがタケイさんの肋骨を粉砕(タケが傷つく分は心が痛まないのでセーフ)



緊急事態宣言でお店を休業しなければならなかったのもオレの本厄のせい。タケが本番強要を断られたのもオレの本厄のせい。全ての業を背負って2023年とゆ〜まだ見ぬ新しい世界(後厄)に突き進む次第です。



オレとタケとジョタ、どんな困難が待ち構えてようともタケとジョタを踏み台にしてオレは存続の責務を全うします。



2022年、当店をご利用いただいた全てのお客さんたちに感謝。ブログだけ見てくれてる方にも感謝。文句を言わずについてきてくれてるキャストちゃんたちにも感謝。ナマ言っても許してくれるオーナー様にも感謝。サポートしてくれた業者の方にも感謝。みんな愛してるゼ。



2023年は当たり前のことを当たり前だと思わず初心に帰って営業に取り組みたいです。全てにおいてオレはスーパー雑なので立ち回りを考えて行動することを心掛けます。



それでは皆さま、良いお年を!!!!!!!!!




〜本日の2022ファイナル割引〜

なし


〜本日の2022ファイナルスタメソ〜

・はづき←NEW?

・みか

・アン

・もも

・れお

・すず

・みなみ

・りょう?


2023年もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP