店舗ブログ

クソ(略)

ども。



吉野町の豚仙人本店にタケとジョタと初訪問してきた三浦です。



気になる二郎インスパイア系だったけども仕事前に行くのも立地的にアレだし思い切って休日を使って行ってきたワケ。前調べでは麺1キロの豚仙人盛りがあるとか。茹でる前で麺が1キロだから茹でたらどんだけ倍になるんだよ!ムリに決まってんじゃんバーカ!




頼んでみた(添付写真参照)




プラス無駄な漢気が発動してブタ増し200gも追加。仮に1キロじゃなかったら「ヒヨってんスか?」とタケから猛攻を受けるのが目に見えている。だったら言われるも先に頼んでた方がイラつかないで済む。ちなみにタケとジョタは400g。



丼を持ち上げた感じは親戚が飼ってる犬と同じぐらいの重さ。少しでも箸を休めると満腹感が襲ってくるのでノンストップで麺をすする。爆速で上昇する血糖値。滝のように流れる汗。麺もブタも歯ごたえがあって想像以上に苦しい。てかブタがレンガ並みにデカい。ブタを200g追加したことを後悔なう。



黙々と闘ってると聞いたことあるイントロが店内のスピーカーから流れてくる…なんだっけコレ?と考えてたら2つ隣の席のお客さんが小声で「プロジェクトAじゃん」と即答。



自分の置かれてる状況を鼓舞するかのようにプロジェクトAが流れる奇跡とイントロだけで即答できたお客さんに笑いが込み上げてきて仕方ない。ちなみにタケイさんは「…ぐふっ!…ぐふっ!」と食べながら笑ってる。緊張の糸が切れたのか完食一歩手前で麺を少し残して店員さんに謝ってきた。




今回の敗因は増さなくてもよかったブタ200gとプロジェクトA。あの状況でプロジェクトAはキツいってば。この苦しみを皆さんにも共感していただきたいのでショータイムでプロジェクトAを流すかも。是非オレを感じて欲しい。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・あゆ

・みらい

・ことね

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP