店舗ブログ

クソ(略)

ども。



来季のヒーロー戦隊の合体ロボに納得いかない三浦です。



全員王様、全員昆虫がコンセプトの王様戦隊キングオージャー。主役がクワガタ。で武器がカブトムシ。ここまで書いて何が何だか分からないと思いますが大丈夫。オレも分かっていない。



そんなコンセプトはともかく如何に多くのキッズの心を鷲掴みにしてオモチャを買わせるかが番組制作サイドの狙い。まず本体を買わせてストーリーが進行するたびに新キャラ、また新キャラと付随してオモチャが登場。キッズにオモチャをねだられる親御さんたちの心境を考えると憎くて仕方ないだろう。



話は戻って来季の合体ロボを見てみたけど線が細くてエヴァみたいな感じだから正直ガッカリした。黄金戦士ゴールドライタンと時を同じくして生きているオレとしてはゴツゴツタイプのバカデカサイズでないとロボとは思えない。合体するにしても「ムリじゃん!」てツッコまれそうな粗暴でダサすぎる合体ロボでないとオレは納得できない。



ここで皆さんには韓国の合体ロボを見ていただきたい(添付写真参照)



この逞しさこそが男の理想!可動してポージングなんて取らせる気はない強気の姿勢!カラーリングも原色オンリーで一切の迷いナシ!純真無垢で驚異的なダサさが逆に哀愁を誘う!これこそが合体ロボ!誰が何と言おうとコレがホンモノなんだよな。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・あゆ

・ことね

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP