店舗ブログ

クソ(略)

ども。



会いたがってる人がいるから下に降りてきてほしい、と営業中にタケからLINEが来た三浦です。



数年ぶりにたまたま通りかかったけど時間がないから挨拶だけでも〜のパターンだろう。どんなお客さんか分からないからメチャクチャ急いで来た感を出して好感度アップを狙う。我ながら策士。



肩で息するフリをしながら下に降りるとタケの隣には見た目が完全にホームレスの方。よくよく見ると2年前にウチに通ってたお客さんで話を聞くと金も家も職もケータイも無いからアドバイスが欲しいとのこと。最終的な相談窓口がオレの時点で相当切羽詰まってるのだろう。なのでオレの知り得るライフハックを教えてあげた。



そして今スグするべき行動を実践するべく寿町へ向かいだしたお客さん。もう2度と会えないかも知れない。



ちょうど店内では会社の接待で川崎の某高級ソープの二輪車コースで反復横跳びしながら即尺してもらったお客さんの武勇伝を聞いたばかり…この差は一体なんなんだ!コロナ禍で全てを失ったお客さんがいるのに神様あんまりだよ!オレが二輪車コースやるなら唾液で流しソーメンやりたいよぉおおおおおおお!!!!!!!



店内が落ち着いてきたので下に降りたらタケに衝撃の事実を知らされる。さっきのホームレスさんはコロナ禍で職を失ったのではなく、2年前から単純に仕事もせずに飲み歩いて破産しただけとのこと。



しばらく何も言えずに立ってるとクソホームレスがカップ酒を片手にタバコ吸いながら「寿町わかんなかったー」と舞い戻ってきやがった。同じ空気を吸いたくなかったので無言で店内に戻るオレ。



あれがトー横界隈の家出少女だったら家に住ませてやるんだけどな。「ミルクの出が弱くてゴメンね…」と顔面ゼロ距離でシコりながら絶対にミルクしか飲ませない生活を強要させたい。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・あゆ

・ことね

・???

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP