店舗ブログ

クソ(略)

ども。



スシローを救いたい三浦です。



スシローに限らずコロナ禍で耐え忍びながらも頑張っている外食産業、それをZ世代のクソガキどもが己の承認欲求を満たしたいが為にオモチャにする現実。オレが国王ならば罪人は牛裂きの刑に処す!と言いたいところだが仮にオレがZ世代で生きていたら彼らより酷いことをするかもしれん。



「三浦さんとスシロー行っても閉店30分前に一気食いするだけだから面白くないんですよ〜」とタケ。



とりあえず食べれるだけ食べよう精神のオレとは真逆のタケは頼んだ寿司ネタひとつひとつ確認しながら食事を味わいたい派。焼肉の食べ放題でもいちいち部位を確認しながら食べないと気が済まないらしい…貴様はクンニするときに「この部位はどこですか?」て聞くんか?「今日の大陰唇は程よく酸味が効いてますね〜」て言うんか?言わねーだろ!全てを総称してマンコだろが!だから焼肉は焼肉だし寿司は寿司なんだよバカ!!!



やっぱりオレたちがスシローを救うしかない。また3人で閉店30分前チャレンジに行って過去最高17000円の会計を超えてやる。目標20000円。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・すず

・みか

・みなみ

・ことね

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP