店舗ブログ

クソ(略)

ども。



軍神と呼ばれたい人生だった三浦です。



軍神といえば織田信長や北条氏康と熾烈な戦いを繰り広げた戦国大名の上杉謙信なんだけど現代における軍神は歌舞伎町でホストやってるんだって。



たまたまYouTubeのオススメに出てきた番組"エルコレ〜歌舞伎超TV〜"を見てみると軍神と呼ばれる男がホスト店をプロデュースするドキュメンタリー番組で結論から言うとめちゃくちゃ面白い。



まず軍神さんの見た目はカブキロックスの氏神一番とバジリクスクの天膳を足して2で割って10引いたような感じ(添付写真参照)若いホストに熱血指導をするんだけど微妙に語尾が上がるので会話が頭に入ってこない。それだけでも充分に面白いんだけどグループ店が"金夜叉ZERO"とゆ〜名作シューティングゲームみたいな店名で個人的にツボ。



それでいて朝礼は初代スペクターの集会みたいに円陣を組んで気合いバチバチかと思いきや、とあるキャストの名前が"焼け野原しんのすけ"とどこまで本気でやってるのか疑ってしまうほどのエンタメ魂。



昨日ほぼ全ての番組を一気に見てしまったので寝不足じゃねーか!オレも軍神になりてーよバカ!!!



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!
 

〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・みか

・すず

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP