店舗ブログ

クソ(略)

ども。



また二郎インスパイア系が関内にできることを伝えたい三浦です。



その名も"ラーメン 邪道と外道"(添付写真参照)



プロレスラーの邪道と外道からのネーミングなのか定かでは無いけど物騒すぎる。ヒネリにヒネって"ラーメン 裏切りのメリケンサック"とかの方がマイルドで良かったんじゃなかろうか。とにもかくにも来月3月オープン予定とのこと。行くしかないよね。



ここで関内周辺の二郎インスパイア系を軽く振り返りたいと思います。



・横浜家系ラーメン伊勢佐木家のG郎ラーメン(伊勢佐木町)

クソマズイんじゃボケ。ちゃんと茹でてないので食感が粉。関内二郎からの至近距離でケンカ売るスタンスは嫌いじゃないけどクソマズイ。


・ハングリーピッグ(若葉町)

真夏に行ったら酸味の効いたブタ肉を出してきたクソ店。お世辞にもヤル気を感じなかったので論外。地獄に堕ちろ。


・臥龍 (日出町)

美味しくは無いしボリュームが少ない。結果、何も満たされないまま店を出ることになる。何しに来たの?何のために生きてるの?ねえ?教えてよ!?


・豚仙人(吉野町)

非乳化スープで全体的に味は薄いがボリュームが異常なので最近通いはじめたお店。プロジェクトAが不意に流れてくるので注意が必要。個人的には大好き。


・やらかし亭(本牧)

営業前に食べると店がクソヒマになってしまうので行きたくても行けないお店。なので年2ペース、そしてクソヒマになっちゃう。なんでだろ?


・豚山(関内駅)

味もボリュームも最適。よくわからない体育会系なノリの接客に憧れてしまいます。スタッフさんに顔を覚えられてしまったので大盛りしか食べられなくなりました。初心者にオススメ。



二郎インスパイアだらけの関内周辺。邪道と外道が少しでもマシなお店であることを期待してます。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・れお

・はづき

・ことね

・みなみ

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP