店舗ブログ

クソ(略)

ども。



一度も採用されないまま空耳アワーを終えてしまった三浦です。



渾身のネタを10回ほど送りつけたんだけど不採用。高校の頃からちょいちょい送ってたんですが陽の目を見ることは出来ず。めちゃくちゃ悔しい。



空耳アワーだけじゃなく葉書職人に憧れてた節があった高校時代、かの有名なエロ本同然の青年誌ホットドッグプレス読者投稿欄で蹂躙しまくったことも。ペンネーム大トロとして有名人の似顔絵を描いたら大体採用。描けば採用されてたのに唯一採用されなかったのがターザン山本(添付写真参照)



当時オレは週刊プロレスの愛読者で活字でヒトを興奮させるターザン山本編集長を心の底から崇拝。メディアにも進出してバラエティもこなすター山…そんな彼を描いてるのに採用しないホットドッグプレス…オレのター山がダメなら誰のター山ならイイんだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!



大人になって気づいたけど他媒体の編集長の似顔絵を採用するワケないよな。渾身のター山の似顔絵が採用されないことにはムカついたけど他にも納得いかなかったのが散々採用されてたのにも関わらず採用1件につき3000円の謝礼を一度も貰えなかったこと。未だにホットドッグプレス(講談社)にはムカついてます。




空耳アワーもそうだけど葉書職人の文化が年々衰退していくのは少しさみしい…つ〜か講談社のクソ野郎どもカネ返せ!20件あったとして60000円に遅延滞納もろもろに精神苦痛代を上乗せしたら2500000億ぐらいになるから。返せよオレのカネ!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・れお

・アヤ

・みか

・あゆ

・あおい

・ことね←本日お休みになりました



今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP